こんにちはニコニコ



いいね&ご訪問
ありがとうございますハート



昨日はブログ書いてから寝ようと思っていたのにブログ巡りをしていたら寝落ちしたチュー




やりたかったお得案件もあったので、今朝参加しましたウインク



ポイントインカムのネズ吉
案件をこなしてネズ吉を捕獲すると、ポイントインカムからお小遣いがもらえるキャンペーン



今月はこちらにしました流れ星

アミノスパルタンGOLD



定期購入ですが初回解約OKOK



購入してみましたニコニコ
毎月便880円を購入



お支払方法は、後払いのみ



商品代金   880円
送料    550円
手数料    80円

合計1510円ですがポイントインカムを経由することで後日ポイントとして全額分戻ってきますキラキラ



上差し注文確定メールが届きました
ポイント不確定だった時の為にポイント付与されるまではこのメールは保存しておきます☆



購入後、ポイントインカムに戻るとネズ吉の
捕獲ボタンが押せるようになっているのでタップ
378円ゲット出来ましたお願い


100%還元でアミノスパルタンが購入出来て
お小遣いも貰えたラブ



解約忘れないようにしないと!!
電話でもHPからでも解約出来ますウインク




ネズ吉イベントは『ポイントインカム』
登録はこちらから
下矢印下矢印下矢印
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



星ポイントタウン星



星ちょびリッチ星
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ