ようやくはじまりました | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

ご訪問いただきありがとうございます

 

御無沙汰をしておりました

 

和歌山ピュアママ 森下敬子(のりこ)です

『触れることは愛すること』を心に

赤ちゃんをはじめ、お子さまとお母さんの

応援セラピストですニコニコ

 

 

私の2018年を、やっとスタート

できそうです

本年もよろしくお願い致します

 

 

 

ベビーマッサージ教室をはじめて

11年目をむかえました虹


 

たくさんの赤ちゃんとお母さん

また応援してくださる方々に

出逢っていただき

今日があります

 


ありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

無我夢中の10年間でしたが

この10年での学びや経験を

ピュアママとして

お伝えしていきたいと思いますラブラブ



 

またご訪問いただけると嬉しいです

よろしくお願いいたします

 

ピュアママ 森下敬子(のりこ)