満点の笑顔(●^o^●) | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。


ピュアママのブログ



ピュアママのブログ



ピュアママのブログ


友達そらまるやさんが、
先にアップしていたこの写真に
『満点の笑顔合格』とコメントくれましたラブラブ

早速日記のタイトルにしました音譜
そらまるちゃん、ありがとうビックリマーク


さてさて、はるちゃんの初回のベビーマッサージは

何が始まるんだろう…と
始めはキョトンとしていたけれど、

レッスン途中からは ニコニコ(*^∇^*)


ママの手の温もりと ママの愛をたっぷりもらって、
マッサージを受け入れてくれた証拠ですドキドキ


2回目のレッスンまで2ヶ月あいてしまったけれど、

ママはお家でもしてくれていたようで、
ママの手つきもなかなかのものビックリマーク
上手、上手アップ
赤ちゃんも気持ちよさそうラブラブ

『この笑顔に癒されるねえぴかぴか(新しい)
ってママとお話しながら 楽しいレッスンでした音譜音譜

ベビーマッサージで血行もよくなり、はるちゃんのほっぺはリンゴちゃんリンゴ

そしてママも私もポカポカメラメラ

そうなんですビックリマーク
ベビーマッサージは赤ちゃんだけでなく、

ママにもとってもいい効果があるんです!!


血行促進アップ
赤ちゃんの笑顔に癒され、笑いがあり、免疫力アップアップアップ

産後の体調の促進につながりますビックリマーク


ベビーマッサージをまだ知らない方は、
ぜひ、赤ちゃんと一緒に受けていただきたいですねラブラブ


はるちゃんとはるちゃんママ、
次回もお待ちしていますね(*^o^*)/~