≪Cafe Muro≫ さんでランチ付きベビーマッサージ教室♪ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

ベビーマッサージ教室 ピュアママからのお知らせです。 


紀の川市桃山町にある≪Cafe Muro≫さんで

ランチ付きベビーマッサージ教室を開催しまするんるん


≪Cafe Muro≫さんは 桃山町の自然の中にあり、

ログハウスの素敵なお店ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

http://cafemuro.blog64.fc2.com/


ピュアママのブログ



ピュアママのブログ




ピュアママのブログ



ピュアママのブログ





ピュアママのブログ





ほっとできる空間ですので、赤ちゃんと一緒にベビーマッサージを楽しみ、

ベビーマッサージ終了後は楽しいおしゃべりとランチで 

ゆったりとした時間をすごしませんかハート達(複数ハート)


日時:11月8日(月)

   10:00~11:00 ベビーマッサージ

   11:00~12:30 ランチ


参加費:3,000円 (ベビーマッサージ・ランチ代含)

持ち物:バスタオル、お気に入りのおもちゃ

    水分補給できるもの、多めのおむつ、
   
    離乳食の始まってるお子様はご持参ください。

    ベビーオイル(お持ちでない方は、300円でご用意しています)

定員:5組 

お問い合わせ・お申込み

   ピュアママ・森下のりこまでお願いします。

      0736-74-3180


ご参加お待ちしています(*^_^*)