こんばんは爆笑

今日は
息子 成人のお祝い

パパが仕事で東京へ来れなかったから
2人です。


お天気イマイチ〜⤵️

それにしても
新宿の都庁、立派だなー!

どこの企業よりも
お金かかってそうグラサン言い方!


さて
今日のレストランは

都庁を通り過ぎて、、






改修のため
1年半ほど休業すると聞いて

こちらにしました♥


過去にも何度かアップしている
大好きなレストランです😊
天井が高くて、広くて
開放的
景色もよいし
スタイリッシュな雰囲気が好きです♥





このモノクロの写真と
高い天井が
ほんとオシャレなんだよねえ

あと
入口のお花と ラブ

ドアのないエントランスが
外国みたいでステキ!


今日が、改修前の最終日ということで

ホテル全体が賑わってました。



ま、最終日だから💧
仕入れの関係もあるんだろうな
急に現実
生ビールがなかったり
ちょっとメニューが変わったり
してましたが💧

まー、それもよい思い出グラサン


ビールは瓶のみ〜



ちょっと付け合わせが、爆笑ww
パテ


シャンパン飲んじゃった〜


お肉


お誕生日のお祝いデザート。
レストランの人が声かけてくれて
珍しく、息子が
一緒に写真を撮ってくれましたラブ

デザート
キャラメルのアイスクリームと
シュークリーム


息子とは
受験の話とか
学校の先生の話とか
いろいろしました。


こーゆー時間って貴重

一緒に来てくれてありがとう😊

そして
成人おめでとうびっくりマーク



41階からの眺め

東京って
ほんと建物多いなー


お!

スカイツリー



リニューアルオープンは
1年半後らしい

その頃には
息子、大学生になれてるかなキョロキョロ
なれてるといいな


あたたかく
見守りたいです。。笑い泣き




 

胡蝶蘭


お祝いの胡蝶蘭

こちらのお店のアレンジが好きですラブ


シンプルでイイ!

 

色合いがオシャレ

 

母の日、可愛い♥

 

これ、すごすぎ〜爆笑