こんばんは爆笑

もう夜だ💧

ご訪問ありがとうございます♥


朝から美容室に行き

そのあと、丸の内へ



時間つぶしで

ペニンシュラ前

コーヒー


お外にいても
汗をかかない季節に
なってきました⤴️

また、来週は
暑いらしいけど⤵️


今日は
装いも、ちょいと秋です😊

🍁🍁🍁






自分では
お上品なヒョウ柄だと
思っているグラサン

袖も
オシャレ♥
MACINTOSH LONDON


なんて言うのかな

この袖


昔の漫画で、お姫さまのドレスの袖

何とかスリーブ

よく分からないけど爆笑飛び出すハート
好きです。



ランチは、中華料理でした。

丸の内は
ラグビーの応援で
にぎわってたチュー


前菜

大根餅


飲茶



それから
プラプラ歩いて、和久傳



いつもの
お気に入りコース

季節限定 わたぼうし購入

今月から
🌰ですラブ


一保堂茶舗で
抹茶をテイクアウト


風が涼しくて
幸せ〜♥


いろいろ話しました。

楽しかったラブ


でも
私って、ついつい余計なこと
言っちゃうから💧

気をつけないと、だな


これから卒業までは

息子の進路の話なんかは

お口チャックです

キョロキョロうん