こんばんは爆笑
ご訪問ありがとうございます♥

今日は
人間ドックのあと

八重洲でランチ〜からの、丸の内でお茶

いつものグラサン
お気に入りコースです♥


ランチ
東京ミッドタウン八重洲

初めて、訪れた
お店

いつも
ついつい
イタリアンになるので

今日は和食にしてみたんだけと




藁焼きとお刺身の定食




優しいお味のお味噌汁



お酒も少し


山形県内の4蔵元が結成して
つくられたお酒



窓からは、青空


立ち飲みも出来ます


なんだけど💧💧💧

なんだけど💧



お食事自体は

申し訳ないけど、普通キョロキョロ

値段の割には普通
割高、そして、お米が美味しくなかった。

お店のサービスも、いまいち
高級店の並びにあるのに
パットで注文するのも、どうかと思う💧なんか安っぽい
個人の感想です。

とりあえず、リピートないですぅ💧
残念ショボーン


そして

ブラブラ歩いて
丸の内へ


皇居側

東京駅


今日は
そこまで暑くなかった照れ

なので、気持ちの良い木陰で

一保堂茶舗の
フローズン抹茶

めちゃウマー♥


少しお喋りしてから

本日の
メインイベント

東京會舘のマロンシャンティを食べる!

🌰

お友達が
食べたことないって言うので爆笑飛び出すハート





ロッシニテラスを
予約してました。
予約でないと、多分満席で入れない


きました。

キャーラブ

ランクが少し上
和栗のマロンシャンティ♥♥♥





中は、和栗とスポンジ


美味しかった♥

久しぶりだった照れ



ここから、ひとり言

最近
息子の学校のお友達(ママ友)と
遊ぶ機会が多いけど
実は来週も


ちょっと、お疲れ気味💧

気心知れたお友達なら
全然大丈夫なんやけど

今日なんかは
まだ、気使う関係だから

正直、疲れが、、、 滝汗



もともと
お一人様が、好きなので、、、



一人で
ボケーッとする時間も必要だなと

そんなことを思う
今日この頃


明日は一人でゆっくりしよう笑






一保堂茶舗は

300年を超える京都の老舗

美味しいよ〜