爽やかな一日。。 | NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ

NONOの happyぶろぐ アメブロへお引っ越ししてきました  よろしくおねがいします


今日は
本当に爽やかな一日でしたね晴れ




最高、、やな照れ





午後に載せた、地下鉄の話。。
ダイヤが乱れていたのは筑肥線だったみたいで
なのに、、なぜ地下鉄空港線が減便になるの?
なんか、、府に落ちんけど、、
レッスンには間に合ったのでいいのですが、、
私、定刻でないとか、突然変更とか
かなり好きじゃないので、少しモヤモヤですニヤリ
きちんと伝えていただけていたなら、大丈夫🙆‍♀️
福岡市の地下鉄は普通に来ると信頼しているので
来ないなら、できたら、次の地下鉄来ません!と
アナウンス お願いしますパー
あっ、そんなに 怒ってはいません、、、(笑)









話は変わり、、最近
パプリカのマリネを作る事が多くて


黄色、赤、、、初めてオレンジ
今日もマリネにしましたラブラブ
爽やかでしょ?ラブ


がしかし、、
オレンジは、、焼いたら、ほぼ黄色になる ニヤリ
なら、大きめな黄色を2個買ったらよかった(笑)








9月に入り
ずいぶん涼しくなりましたね、、!

夏が好きですが、次に好きなのは、もみじ
旅行に行きたくなります✈️

コロナがなければ、、
多分東京に行ってるかなぁ。。ラブラブ


けっこう行っていた東京、、
旅行、全く問題なく行ける日が来たら、、
絶対、東京に行きます!!一人で。。(笑)


私は、旅好きではないのに
こう思うのだから、、、
旅行が好きな方は、今 辛いでしょうね。。




早くコロナ前の生活に戻りたい。。



前の生活には戻れない!という方も多いけど
私は戻れる!と思っている派です。。

だって、、戻れないわけがない。、
私達は、そんなにボンクラではない !
ボンクラって一体何?と調べてみた!
うん、思っていた感じだった。。(笑)



多少時間はかかるけど、、きっと、戻れるよアップ



















でも、でも、、いや、だから、
今一瞬を大切に、過ごしましょう音譜

今後も楽しい事、待ってるはず照れ照れ照れ




















































































ドキドキ NONO ドキドキ