4週毎の乳腺外科の診察日


CEA 1.3→1.4

CA15-3 19→22

好中球数 960→1070


好中球数が増えてるのはよかったけど…爆笑

腫瘍マーカーが少し上がってるのが気になる…ショボーン


イブランス75mg

アナストロゾール続行❗️

半年に一回のリュープリンの注射も❗️

今日の注射は慣れてなさそうな感じの看護師さんでした❗️

初々しいおねがい

異動で処置室になったのかなぁ?

硬結になりませんように…プンプン

既に動くと痛いけど…えーん

先週の造影CTの結果は

薬が良く効いてます❗️って言われた…

けど…

1月にPETしてるのに…

8月にまたPETすると言われた…

PETはしたくないえーんと言ったんだけど…

無駄なあがきだった…ニヤリ

8月は再発して2年が近づくから…

注意しないといけないから…

って言われたら…

するしかないよね…ショボーン

PETの長時間狭い部屋に閉じ込まれるのが辛い…えーん

空腹に耐えられない…えーん

お値段も高い❗️ガーン

今から考えるだけで嫌になる…

みんなこんなにPETってやってるのかなぁ?