昨日は4週に1回の受診日


CEA  2.5→2.0

CA15-3  34→27

好中球数1200→1050


腫瘍マーカー正常値まで後少し❗️照れ

イブランス75mg

アナストロゾール

リュープリン

どれが頑張ってくれてるのかはわからないけど…

数値が減るのはめちゃ嬉しい❗️爆笑


でも…7月はマジ辛かった…ショボーン

副作用が…

リュープリンの跡が

硬結になって…

痛みが半端なかった…えーん

1週間ロキソニンがないと動けない程でした…

寝返りでさえ痛くてマジ辛かった…

ロキソニン飲んだら動ける程やったから…

仕事はいけたけど…

痛いのは嫌だ…

主治医は

3ヶ月に1回だからね…

頑張って❗️

まぁ…あの主治医だから…

この言葉よね…グラサン

いつまで打つんだろう…


イブランス休薬前には口内炎が出来て…

喉が痛くなって…

何かを飲み込む時激痛…えーん

ヤバイと思って耳鼻科にいったら…

鼻の奥から喉の奥までヘルペスだらけ…

しかし…熱は出てない

痛くても食欲は減らないから…

普通に食べてたら…てへぺろ

娘や周りの人には…

さすがやなぁ…と言われた…ニヤリ

私の食欲がなくなるのは

マジヤバイ時?(笑)グラサン

7月はマジ辛かった…

8月は平和に過ごせますように…