今日は受診日
血液検査はいい感じです❗️
白血球、好中球数ギリギリ正常値❗️
腫瘍マーカー
  CEA  9.7→5.3
  CA15-3  78→51
下がってる〜❗️爆笑
下がってくれると嬉しくなりますよねぇ〜
しかし…爆笑
咳が止まらないので…プンプン
胸部レントゲン撮ってくれた…
しかし…異常無し…
でもイブランス1週間の休薬期間は少し咳マシだったような気がする…
イブランスの副作用なのかなぁ? 

今日は乳癌の遺伝子検査もしました。
来月な受診で結果発表❗️
陽性か…
陰性か…
ドキドキや…プンプン

仕事も復帰の許可出たので…
土曜日から決まってた半分の仕事から体慣らしとなります❗️
あっ❗️
仕事2週間休みだったから…
腫瘍マーカー下がったのかなぁ?
やっぱり
休息は必要なのかなぁ…
まぁ…
確かに仕事し過ぎてるもんなぁ…
でも
仕事させて貰えるのは本当に有難い❗️
頑張るぞぉ〜❗️