毎月お一日に大神神社にご挨拶✨
なぜかお一日にご縁を頂いてから、ずっと続いています。

先月は、久々、みな揃い、大神さまにご挨拶。
登拝組とランチで合流。
ここでが○○ちゃんとの最後の再会になっちゃったので、到着したら泣けちゃった。
逢えてよかった。
まさか、最後になるなんて。
って。
毎日あるのが当たり前になってました。
出逢えるのもそう。
今、目の前にある事、もしかしたら。。。
全部そう。
当たり前って、感謝ない。ってことだね。

氣がついたところから、はじまります。

氣づけることはありがたい。
そして、
氣づきから行動出来ることはありがたい。


いつも、氣づかせてくれてありがとうね。
ずっと尊敬している。
いつも前向き、笑顔溢れる彼女に感謝です。
出逢えたことに感謝です。

命輝かせます✨
キラキラ笑顔増やしたい✨活動してるよ!

そして。
昨日は大神神社に行く前に
脳活性関係の打合せがありました。
初めて出逢ったこのかたは無限大。
不可能なんてない。
どうやったら出来るかをいつも考えてらっしゃるそうです。

ありがたい出逢い💓

楽しみ💓増えるふえる~⤴️


ありがとうございます✨
愛と感謝とともに💓
紫音典子🌷