昨日・今日と
愛媛県松山で
脳活性✨みっちり研修でした。


お泊まりはやっぱり道後温泉でしょ~⤴️と、
はりきり、めっちゃおしゃれなホテルを予約はしたのだけど、夜遅くに帰り、温泉に浸かり熟睡。
今朝も6時温泉7時モーニングを頂いて、すぐに出発。

わたしサイズだったら三人は寝れるベッドで寝られて、温泉二回浸かれてラッキー😃💕
ありがたい❗
モーニング、美味しかったです。
ありがとうございました❗

昨夜は、西宮に二週間に一回ペースで通ってくださった一番舘の岸本ご夫妻に逢えて感激。
一番舘さんにお迎えに来てくれた、えりちゃんに逢えて、感謝感謝でした。
美味しかったです。ご馳走様でした。
うわさの大統領にもお逢い出来て✨

今朝は、ホテルから研修会場まで約2キロの道のりを歩いて、氣持ちよかったぁ~💕

みっちり研修&みっちり打合せ。

来年、札幌・東京・大阪・熊本の研修が決まりました。

初めてお逢いする方がまたいっぱい増えます。

企業研修も入りますよ~⤴️










今回は研修メインだったので、
教え子のお母様には逢えなかったけど。

またお逢い出来る日を楽しみに💕


帰りも座り易い席にしてくださったり。
ありがたいわぁ。

今朝、歩きながらご先祖様に感謝をお伝えしました。ありがとうございます✨


毎日幸せ味わってます💕

ありがとうございます✨
愛と感謝と共に💓
紫音典子🌷