今日は大阪天満宮へ



久々にご挨拶しました。
ご縁頂きありがとうございます!

子供の頃は毎年、天神祭に来ていたな~⤴️

そこから
高須先生の健康講座。
先生からいつも
「人様の喜ぶことをしにやぁ~いかん!」
と言われて。今のわたしに何が出来るかなぁ~と。

本当は何もすることがなかったのですが、
観相の順番をお呼びする係を少しと、待ち時間長い方とお話をし、健康おむすびをプレゼンさせて頂きました。
受け取ってくださって感謝です。

でも、でしゃばりはいけないと想い始まる前に
先生に確認すると、ok!のサイン!
ありがたくさせて頂きました。
感謝です。

そのあと。
夕方は近くの職場の友人と、
天神橋筋商店街の串焼き屋さんでお食事タイム。



串13本+湯豆腐+デザートのコースでした。
美味しかったぁ~⤴️

お腹いっぱいになりすぎて。
友人に「わたし、少食になったのかなぁ~」
と聞くと間髪入れずに、「とし!」と、訳のわからない答えがかえってきたので「わけわからん!聞いてなかったことにしよ~⤴️」って感じですたすた。

歩いて天満橋へ。


なんだ?なんだ?




大きなアヒルちゃんに出逢いパシャリ!
おちりがかわいい💠

食後の運動もばっちり。
天満で美味しいコーヒー頂いて、家路に。

8月9月の新しい予定も決まり、
楽しみがさらに増えていきます!

毎日、毎日が新鮮で、ありがたい。

そして、
9月21.22日元伊勢ツアーを予定しているのですが、
こちらのながれが半端ない!



今日、いときょうさんの本が届き。



開けて見ると
第一章に今回予定しているところ。

またこれが、2回目なのでメッセージです。

現地に行かせて頂き繋ぐもの、結ぶものがあるようです。

今回はご神事です。

行ける方はご連絡くださいませ。

不思議な旅になります。
よろしくお願い申し上げます✨


ありがとうございます✨
愛と感謝を込めて💓
紫音典子