2024/08/11 | みゆか工房 野梨のりこです

みゆか工房 野梨のりこです

香川県全域、高知県全域でレッスンしています。
日本デコ寿司協会認定講師
デコもち認定講師
アイシングクッキー&デコカップケーキ講師
おうちパンマスター
お弁当学認定講師
日本ハーバリウム協会認定講師
食品衛生責任者

今日も巻寿司日和 


 今日は『なるこ』のデコ寿司です 


 今、高知が熱い💕日本中どこも暑いけど、高知は『熱い』  


何で? 

そうなんよ。 


今日はよさこい祭り本祭2日め盛り上がってますね💕 

昨日は桜井つぐみ選手の金メダル 

今日はレスリング清岡幸大郎選手の金メダルをかけた戦いがあります。 

 きっと鳴子をならしての応援と思います 




今、高知に集まっている踊り子みんなが鳴子をならしての大応援だと思います 


おばちゃんはどこにも行かずよさこい祭りもテレビ観覧(ホントは踊り子で参加希望でした) 


オリンピックもテレビ観戦(パリまでよう行かん)

こじゃんと応援しゆうきね


 みなさまお気をつけて楽しんでくださいませ♡♡♡♡♡♡♡