◆ハッピーバースデー、10歳おめでとう◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
群馬在住左矢印右矢印都内で働く
デュアルライフアナウンサーの
武藤乃子ですカラオケ
 
 
 
キラキラレギュラー出演中キラキラ
・テレビ朝日『じゅん散歩/ものコンシェルジュ』
((月)~(金)9:55~OA)
・JFNネット『石田純一のNo socks J life』
・集英社『LEE』LEEキャラクター

キラキラCMキラキラ
・金冠堂「キンカン」





長男
10歳のお誕生日〜バースデーケーキ


おめでとうキラキラ



誰から出てきたのかな??
って思うような
のんびりだけれど気がきく優男で

激しい二男を甘やかしているのは
お前だぞ!!
って言うくらい

私のピリピリの空気を読んで
二男の面倒をみてくれますグッ



2人で
何してんの…もやもや





最近は

ボイスチャット(っていうゲーム!?
をやっていないのは
クラスで僕だけになっちゃって

「ボイスチャットできない奴誰だよ〜」
っていじめられたんだよもやもや

って
ヘラヘラしながら言っていましたアセアセ



悔しいのか別に気にしていないのか
感情が読めんわ笑い泣き




とにもかくにも
今はサッカーサッカーに夢中で
誕生日当日の今日も
朝からプチ遠征へサッカー



ケガなく頑張って欲しいと思いますふんわり風船星




いつもありがとうラブラブ
助かってますラブラブ