◆へその緒が取れました◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
そう言えば…

先日主人とGCUに行ったとき…


二男のへその緒が…

取れました~キラキラ




面会で…

最初にオムツを変えようとしたら…

へその緒が無いハッ



看護師さんも…

あらっハッとなり…

探してみたら…

横にコロっと転がっていました音符



NICUからGCUに移ったとき…

「GCUは退院準備の場所なので、基本的には面会中はお母さんにお世話をしてもらいます!へその緒はオムツと一緒に捨てないように気をつけてくださいね!

と言われていたのですが…

気付いて良かった花束



木箱に入れて…

お渡しくださいました星




病院通いも…

沐浴して授乳して寝かし付けて…と…

帰るときにはあっという間に時間が過ぎていてビックリなので…


退院したら…

もっと時が経つのが早く感じるのだろうなぁ、と思っていますおばけ



搾乳をしているだけで…

まだお家でのお世話をしていないのに…


実家に里帰り中とはいえ…

二男がいない分…

長男との生活は元通りだし…


病院通いもなかなか体力使うわ…

と考える余裕が出てきました~おばけ笑



でも…

動きすぎると…

後々にガタが来ると聞くので…

ちょっとセーブしながら生活していきたいですzzz



ついつい動いちゃうわ…もやもや