◆二男はNICU→GCUへ、私は退院◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
二男は…

NICUを出て…

GCUに移りました 病院



順調なようですキラキラ



日に日に…

長男が赤ちゃんだった頃に似てきていて…

1番ソックリなのは…

アクビの顔~zzzハート笑



そして…

y’sは出産は2回目とは言え…

ちっちゃな身体を触るのはドキドキしちゃって…

怖い…UMAくんハッ



特に…

ゲップをさせるのが苦手な母ですハッ




そんなy’sは…

一足先に…

退院しました花束




明日からしばし…

病院通いの日々です 病院



二男も…

早く退院できれば良いな~音符