ゴッドタン観てくださった皆さまありがとう♪ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

ゴッドタン観てくださった皆さまありがとう♪




{1C4D9145-62EA-4245-A748-0E9FB007FBF8:01}


先ほどOAされたゴッドタンに出演させていただいていましたヽ(*・ω・)ノ

観てくださった皆さま、ありがとうございます♡


うちの事務所からは、初原千絵とふたりで、マジギライ1/5の企画に出演させていただきました!


ゴッドタンは毎週録画して観てるので、スタジオの空気に触れただけでかなり感動でした!


本番直前のリハーサルで、佐久間さんの演出が的確すぎて、「うわぁ、、こうやって笑いは完成されていくんだっ、、、」とさらに感動。。


映画と違って、その瞬間、その空気でどんどん完成形が変化していくバラエティの現場はとても勉強になりました!!



あと、、

凄く嬉しかったのが、以前別の現場でご一緒させていただいた劇団ひとりさんが、私を覚えていてくださったこと。
毎日沢山の人と会っているのに、BeeTVの番組でお世話になったことをまさか覚えていてくださるとはっ…!
また共演させていただけるように頑張ろうと思いました!



「キス我慢THE MOVIE2」も絶対観にいく( ´ ▽ ` )♪
前回は映画館で爆笑でした♪♪





と、、いうわけで、、


「ゴッドタン観たー!」
っていうリアルタイムな発信を皆さまがして下さっている頃、私は撮影帰りの車の中の夢の中でしたので、、今から観ます♡

{F02E7E72-5CFB-4677-9524-88EADDF4A06D:01}















お知らせ♡

【矛盾する、本能】


【Z~ゼット~果てなき希望】完全版DVD-BOX
発売中!



イメージDVD【ラブ・パラドックス】
発売中!

映画【こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。】DVD
発売中!


【鉄火場のシン 生き残るモノの覚悟 】発売中!

【鉄火場のシン 卓上に賭けた絆 】
発売中!

【DOLL 透明少女】
発売中!