拷問部屋 | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

拷問部屋

{A43817DC-8546-4C47-BECA-3ACA4CA5FA99:01}


こんばんは!
本日発売の「FRIDAY」見てくださった皆さま、ありがとうございます♡

「ちょっとかわいいアイアンメイデン」での濃厚なシーンが載ってます♪
まだ見てない方はぜひ…♡



台風がびっくりするほど早く過ぎ去って、今日は暑かったね。
私の部屋は4畳半でエアコンがないので、夏は毎日拷問部屋と化します。
何もしてないのに全身びちょびちょです。
ミントカラーの扇風機だけがオアシスなので、今日もあいつを抱いて寝ようと思います。
来週ね、引っ越すの!それまでの辛抱。
蒸し責めに耐えるのだ。






さて、週末のお知らせ!




12日は!


私の愛する9-Bit報道部の3人が、原田真緒と七瀬優菜と一緒に、初水着撮影会に出演します!


{017F8D5F-DE21-44F6-BF56-45E489FF1BC6:01}


私は重役出勤します。お昼くらいに…♡
皆さんぜひ撮ってあげてくださいね♪



夜は、そんな報道部3人と共に、ニコ生出演です!
「【ファントムゲート戦姫】生放送・おかわり!」
http://9-bit.jp/archives/67590

ゲーム内で戦うファントム(キャラクター)カードになるべく、一週間戦った3人の結果発表!!
番組中に楽しいゲームもしちゃいます♡
ぜひ観てくださいヽ(*・ω・)ノ


そしてそして…
明日はチケット発売日でもあるのです。

ひとつめは、

「マンガワールド 其の19 小城徹也・所十三」

{1CD33BD0-0ED9-41D5-BF8F-46C5B53671F7:01}
8月3日のイベントです!
前回も出演させていただいて、またまた出演が決定!!ありがとうございます!
明日、12:00よりチケット発売です!
ぜひ、遊びに来てください!



そして…

7月26日公開
Z~ゼット~果てなき希望

初日舞台挨拶チケット予約スタート!
http://md-ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1432669

{F62DC2AA-BA2F-4315-BD54-F8CA4BCB79FA:01}

絶望と希望が入り混じったこの作品をひとりでも多くの方に観ていただきたい。
26日、六本木でお会いしましょう♡



7月19日公開
ちょっとかわいいアイアンメイデン
初日舞台挨拶チケット、一般販売スタート!
{84AB99BD-CE77-43C6-91CD-3AE060425EEA:01}

既に「初日行くよ!」っていう言葉を沢山聞いていて嬉しい限りです。
19日、池袋でお会いしましょう♡




そしてそして、
13日は!




「ちょっとかわいいアイアンメイデン」
メイキングDVD発売イベント!!!
{0707603A-5ECE-4DD1-A8FC-7BF49833DF83:01}


11:00~ラムタラメディアワールドアキバにて。
14:00~ソフマップ秋葉原アミューズメント館にて。

ラムタラさんでは、工作ビキニ、アイアンメイデンバージョンを披露します♡
頑張って製作中!お楽しみに!
ソフマップさんでは、バニーちゃんになります♡こちらも特注品!お楽しみに!

吉住はるなちゃんと私に会いに来てねっ♡



皆さんに沢山会える夏。

ひとつひとつ、大切に。

色んな感情を沢山共有できたらいいな。



{F97A9F18-FA4B-4600-83DB-FFDBDBD6C91A:01}