改めて… | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

改めて…

皆さん、月曜日お疲れ様です♡
photo:01


photo:02


木嶋まつり24前にGETした、ペー君ことオリンパスのペンライトくんの画像を、PCから携帯に移そうと四苦八苦して…結局うまくいかず…断念してブログを書き始めました、のーりーです。・゜・(ノД`)・゜・。
またリベンジするけどね!!
とりあえず、Cドライブ???が容量いっぱいなので、なんとか整理しなくちゃ(>_<)うーん…機械ムズカシイ。。




改めて…

木嶋まつり24[みんな:01]
ありがとうございました(*^^*)[みんな:02]


photo:03



夢愛とのトークライブからスタート☆
何年ぶりかの再開は本当に感動で、興奮しっぱなしでした!![みんな:03]
相変わらず可愛くて面白くてヒマワリみたいな夢愛[みんな:04]
制コレのときも「本当天使みたいだなぁ」って思ってたけど、やっぱり天使だと実感しました!!
夢愛、ありがとう(*^^*)[みんな:05]
来てくれて嬉しかった~[みんな:06][みんな:07]



トークライブ後は、
このハピオのTOP画像をみんなに撮影してもらい…
オムライスを作っている最中に、だんとういが応援に駆け付けてくれて…さらに賑やかにっ\(^o^)/[みんな:08]
嬉しかったぁ[みんな:09]


あ、そうそう。
ほんと、24時間駆け抜けたので、前半画像がほぼなくて( ; ; )ごめんね[みんな:10]
でも、このハピオTOP画は、後々リアルにみんなに見ていただくことになるのでお楽しみに[みんな:11]



ハピオ企画のあとは、カオスタイム!

朝まで、工作ビキニを作ったり、トークしたり、大富豪したり、その罰ゲームでセンブリ茶頬張ったり、ゴムぱっちんしたり、DVD鑑賞したり…
まさにカオス!な時間でした…[みんな:12]
ゴムぱっちんは怖かったけどもっかいやりたいなぁ~♪( ´▽`)!
センブリ茶はもうやだなぁ…笑



朝になってから、みんなでラジオ体操をし、お散歩してモーニングを食べに!
モーニングを食べた直後が一番眠気が来ましたが…美味しいご飯をエネルギーに変えて、いざ2日目!!
photo:04



帰ってからはみんなのドキドキ妄想を再現して、アドレナリンを放出っ!![みんな:13]
理想の朝の起こされ方や、こんな風に看病されたーい!みたいなやつを実際にやってみて、キュンキュンした時間を過ごしましたっ[みんな:14]




そのあとは、撮影会[みんな:15]
photo:05


↑これ、ペー君で自画撮りしたの[みんな:16]
あと、ファンの方が撮ってくれた、私の手作りビキニ[みんな:17]
photo:06


お尻にハートの窓が付いてるのがポイントなんだよっ[みんな:18]

撮影会の最中には、ゆっころが駆け付けてくれました♪( ´▽`)
お仕事前なのに来てくれて感激[みんな:19]
photo:07


実はこのときに、ペー君がゆっころとお揃いだと知ってびっくり!
以心伝心だね[みんな:20]ゆっころ[みんな:21]


今回はゆっころが私のとこを沢山撮ってくれたので、今度は私が沢山撮りたいなぁと思いました[みんな:22]





後半へつづく。





☆お知らせ3.19更新!☆


☆☆Pick up☆☆


主演映画最新作

『こたつと、みかんと、ニャー。』


3月30日 シネマート新宿にて1週間レイトショー!!
初日舞台挨拶は、主演3人の水着撮影会をしちゃいます!
http://www.kotamikanya.net//>公式サイトはこちら

3月23日
新宿ロフトプラスワンにて、
『アイドル映画を語ろう!こたつと、みかんと、ニャー。公開記念イベント』!!!
禁断のトークライブ!是非お越しくださいm(_ _)m

現在発売中の「ドカント」さんに、こたみかにゃ。の記事が掲載されています!ぜひ観てね♪


信越放送(SBC)さんで、冠ラジオ番組放送中!!!!
毎週金曜21:30~21:40
『木嶋のりこ の のりこの時間』
メール kijimanoriko@live.jp
信越放送ホームページ
長野県にお住まいの方、是非聴いてください( ´ ▽ ` )!!


☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD□

★★最新作「禁じられた遊び」★★
発売中!
3月24日発売イベント!
14時~ソフマップアミューズメント館にて
17時~ラムタラメディアワールドアキバにてお待ちしてます(´▽`)ノ


★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


★★ドSお嬢様REIKO★★
その名の通り!ドSなお嬢様、REIKOを演じさせていただきました、主演VシネマのDVD発売中!!!\(^o^)/


□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


★★コラム『アイドル的アイドル思想論』in日刊サイゾーさん★★
最新は内田理央ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆







iPhoneからの投稿