負けてないやいやいやいやぁっ(≧∀≦) | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

負けてないやいやいやいやぁっ(≧∀≦)

予定通り、最初の予定時刻より早めに着き、




まぁでも1時間辺り待つ訳で、






そしたら、


駅にロッテリア発見ニコニコキラキラ





中に入った瞬間、






音符負けてないやいやいやいや~音符










ゆ…YUIさま……ラブラブ!







の歌声……ドキドキドキドキドキドキ







よかったドキドキ
早く来て(*´д`)ラブラブ





朝から歌声が聞けて、めっちゃHAPPYちゃんですニコニコドキドキ






コーヒーも一段と美味しいぞっニコニコアップ



木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba-F1011350.jpg






有線ありがとうドキドキドキドキ





幸せだにゃぁにゃーラブラブラブラブ













電車の中で、コメント読ませて頂きましたニコニコクローバー




皆さまありがとうございますドキドキ












はるうたって、春のうたってことですよね??アップ





んっと、







チェリードキドキYUIさま



桜並木道ドキドキホワイトベリーさん



チューリップドキドキ大塚愛さん



ドキドキGReeeeNさん(春???)







が好きですドキドキ


他にもあったような気がしますが、
今パッて浮かんだ曲ですニコニコドキドキ





夏の曲のが好きな曲多いかもしれないなぁアップアップ






春の曲って切ないのが多い気がするけどっ…、前向きな歌詞の曲が好きですラブラブラブラブ




でも多分まだまだ出てきそう~ニコニコ音符音符






皆さんはっ??音符













あと、
私の今一番の夢は…





長野で、映画を撮ること…かなドキドキドキドキ





脚本の力を身につけて、地元の風景をバックに、演じてみたいですニコニコキラキラキラキラ




頑張りますラブラブラブラブ









また何かあったら、
ジャンジャン聞いてくださいドキドキドキドキ



マイペースで失礼しますが、答えますニコニコラブラブ