ケンカはしません。 | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

こんばんは、上野です。

タイトルをみて
「何々?夫婦ケンカかい?」

と思ったそこのあなた。
ブッブッー。ピラティスの話です。

先日大曽根のピラティスクラブで体験レッスンを
受けられた方に

「先生同士でケンカになりませんかはてなマーク

と聞かれました。


ここのクラブは小さいながらも私を含めて3名イントラがいます。
そして取得した指導資格の団体がそれぞれ違います。

その話から、先の質問を頂いたわけです。


長々と能書きを垂れるのは面倒なのでさっくり書きます。

ようは

「お互い持っているものを共有してより良いレッスンをしようね音譜

というスタンスです。


自分の習ってきたことやレッスンスタイルに自信を持つことは
至極当然のことだと思います。
懸命に勉強して真剣にレッスンをしているわけですから。

ただそれと

「私が絶対!他はちがうポッ

というのとはわけが違う、と私は思います。


ということで大曽根のピラティスクラブは
私を含め、とーーーっても素直で、
柔らか頭のイントラが揃っている、というわけです。

ちゃんちゃんsei



大曽根のピラティスクラブは
ここをクリック!


娘さんがデビューしましたねぇ。
けんかをやめて (MEG-CD)/株式会社ミュージックグリッド

¥1,000
Amazon.co.jp