チャッカマン、点火不要。 | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

こんばんは、上野です。

先日ブログにも書きましたが、
アシスタントをさせて頂いております
ピラティスイントラ養成コース。

「危機感が足りないから、チャッカマンでお尻に点火したるビックリマーク

と私、鼻息荒く意気込んでおりました。

が、

さすがにここまで来ると皆さん何も言われなくても
必死になっておられました。
なんでその集中力を温存してたのよ、と突っ込みたくなる位(笑)


解剖学にしろ、
エクササイズにしろ、
キューイングにしろ、

結局は

「自分がやるかやらないか」

です。



あとひとふんばり。

ながーい人生のほんのヒトコマです。
必死のパッチで楽しくがんばりましょう手を振る