必死のパッチでやってちょーだい! | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

こんにちは、上野です。

またまた久しぶりの更新となってしまいました。
反省反省!


さてさて、9月末よりアシスタントをさせて頂いております
大阪・某スタジオでピラティスイントラ養成コース。
10月中旬となりコースも折り返し地点に差し掛かりました。


厳しい言い方をしますが、この時期になると
「差」
がハッキリとでてきます。



特に「エクササイズ」。
実施にしてもキューイングにしても。


できない、苦手なエクササイズがあるのは当然なんですよ。
それが悪いことではないのです。
キューイングだっていままでやったことがないわけですから、
立て板に水のように言葉が出ないのが普通です。

ただそれに対して
どれだけ真剣に「必死」で取り組んでいるか、というところ。

そこで大きな「差」が出て来ています。




うまくできないもどかしさに
半泣きで質問をしてくる位一生懸命の人も
いれば、

「できない、どうしたらいいですか」
という言葉から
必死さや焦りが伝わってこない人もいます。



ピラティスをなめてはいけません。


来週は皆さんのお尻に火をつけてまわります。

上野・チャッカマン・典子めらめら
でいきますから。

皆さん、
死ぬほど自主練していらっしゃい。


ターボ、だって。
CRチャッカマンターボ/チャッカマン

¥630
Amazon.co.jp