胸椎5番がカッチカチ。 | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

「ちょっとお姉ちゃん、
あ、ごめんね、お姉さんやねぇおばあちゃん

と初老の女性の道を聞かれ

「いや、もうおばさんです~、はははーゲラゲラ

と自虐的な切り返しをした上野です。こんばんは。


今日はね、ほんと走るのしんどかったんです。

午前中のパーソナルトレーニングは
きついながらもこなせたのですが、
午後のランは、ほんまダメでしたトボトボ

呼吸がね、入らないんですよ。
特に後ろ、胸椎5番のあたり。
いつものコースをショートカットして
帰ってきました。

胸椎5番と言えば「胃」「横隔膜」

の状態を反映しますよね。

そうそう、なんか胃の調子イマイチでしたの。
身体って正直ね~。


皆様も無理せず、
この冬を乗り切ってくださいね元気モリモリ

明日は大曽根レッスン。
体調万全で皆様をお迎えしますよ~ドキドキ
どうぞ気をつけておこしくださいね音譜