こんばんわ!のりぴーで~す音譜


今年の7月25日に八戸市鮫町の蕪島海水浴場で「さめ浜まつり」が行われました。


その時に私達鮫フラダンスクラブが、晴れ渡った空の下で踊りました。



プア・プルメリア


海をバックに青い空に赤いチューブトップとパウスカートが映えてきれいでした!!


「来年もお願いします!」とオファーも頂きました。o(^▽^)o


ちなみに青いパウで踊っているのは、のりぴーの孫ちゃんのベルベルです。ラブラブ


蕪島神社は、漁業の守り神さまです。昔は、島でしたが埋め立てられ本土と陸続きになりました。


ウミネコの繁殖地で天然記念物になっています。とりとりとり



プア・プルメリア

反対側の海岸線には葦毛崎展望台があります。



プア・プルメリア


プア・プルメリア


葦毛崎展望台から種差海岸の中ほどにある大須賀海岸です。


プア・プルメリア


この素晴らしい鮫町で、秋のイベント「さめ味覚まつり」が行われます。!!


秋の味覚出店が30店舗でて、水産物、野菜、果物、焼きイカ、ホタテ焼き、焼きそば等の


販売をします。ラーメン キャンディー


よさこい等の催しの中に、私達のフラダンスがありますフラダンス フラダンス フラダンス



10月10日(日)10時~15時 蕪島駐車場・鮫観光案内所 (小雨決行)


ちなみにフラは10時30分の予定ですチョキ


            見に来てけへー!!