碇のりこです。

 

ヘアケ、ボディシャンプー商品を

 

ライオンズゲート×ゾロ目×

辰の日×大安

「最強開運日」

 

全3種類を

とうとう発売します!

 

詳細ページができました🙇‍♀️

 

ふんわりウイングヘアケア詳細ページ

 

ふんわりウイング【定期便】ヘアケア詳細ページ

 

ふんわりウイングボディシャンプー詳細ページ

 

ふんわりウイング【定期便】ボディシャンプー詳細ページ

 

 

私は昨年、

更年期の症状が起き、

更年期の勉強をしておりました。

 

そこで更年期前後の方から

更年期以降の方々に

特に使って欲しいと思い、

開発させていただきました。

 

 

ヘアケ、ボディシャンプーを

開発するにあたって、

 

約6年!!!笑

 

かかりました。

 

<ヘアケアの開発にあたって>

 

<ボディシャンプーの開発>

 

 

更年期を経験するために

できなかったんじゃないか

と思えるくらい、

 

こういう商品を作ろう

 

と決めたら、

すぐに私が希望した

 

こういうのが欲しかった!

 

という商品ができました。

 

 

<ヘアケア オススメな方>

 

 

 

<ボディシャンプー オススメな方>

 

 

この6年

何百種類のヘアケアや

ボディシャンプーを

使ってきて、

どういうものがいいかと、

はっきりとわかった中で、

出来上がった商品たちです。

 

 

そして、ここ数ヶ月、

怒涛の日々を送ったのは、

6月30日の講演会で

この商品のサンプルをプレゼント

したかったからなんですねウインク

 

私のYouTubeで

一番コメントが多いのは、実は

 

私のヘアケアは何を使っているか?と

シャンプーを作ってください

 

でした照れ

 

 

ということもあり、

サンプルをプレゼントしたのですが、

当日は物販コーナーが

混み合ってしまったため、

 

改めて、

少しの期間だけ

特別購入する期間を

設けさせて頂きました。

 

 

そこで気がついてみれば、

 

講演会に来た

半数以上の方が、

お申込みくださって

おりました🙇‍♀️

 

 

今は、サンプルや商品を

使用されている方の

ご感想が毎日届いている状態です。

 

 

そこで一部だけ

ご紹介しますね。

 

<シャンプー&コンディショナー>

 

 

<ボディシャンプー>

 

まだまだご紹介していきます!

 

 

プレミアム美容液シリーズ

シャンプー

コンディショナー

ボディシャンプー

 

 

これから、

 

単品販売

セット販売

リフィル販売

定期購入の販売

 

が開始します。

 

定期購入が一番お得ですが、

なるべくは一度試してから

定期購入をお申込みされることを

オススメします。

 

 

私は長く美容業界にも

携わった経験があり、

先にお伝えしますと、

 

自信を持ってお伝えできる

商品だと思っておりますが、

全員に合うコスメは

残念ながらございません。

 

 

もちろん、

最初から定期購入も

お申し込みできますからね。

 

 

ボトルは、

一般のボトルは、

300mlが多いのに対して、

 

LUXRICHのボトルは

400ml(g)で

一般より大容量です。

 

 

真ん中の丸の中の

ローマ字は

 

S=シャンプー

C=コンディショナー

B=ボディシャンプー

 

を意味します。

 

老眼で見えない私は、

(いつもホテルで困る😅)

このマークがないと困るため、

小さい字が見えない方にも

オススメするボトルです💖

 

 

詳しい詳細ページは、

8日にアップしますので、

もう少しお待ちください。

 

詳細ページができました!

 

下記の詳細ページよりお申込み開始しました!

↓        ↓   ↓

ふんわりウイングヘアケア詳細ページ

 

ふんわりウイング【定期便】ヘアケア詳細ページ

 

ふんわりウイングボディシャンプー詳細ページ

 

ふんわりウイング【定期便】ボディシャンプー詳細ページ

 

 

「MAISON DE RICHES 

メゾンドリッシュオンラインショップ」

ダイヤモンドMAISON DE RICHESオンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

ダイヤモンド碇のりこオリジナル商品の

「MAISON DE RICHES」メゾンドリッシュ

の公式LINEが出来ました♡

 

こちらもご感想など

お伝えする予定です。

▶️メゾンドリッシュ公式LINE

 

 

こちらがQRコードになります。

 

この公式LINEでは、

どういう思いで作ったかとか

動画で伝えていたりします。

 

これから

使い方動画も配信してますので、

良かったら登録しておいてね♡

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<地震があった地域の皆様>

地震があった地域の皆様

大丈夫でしょうか?

 

余震がまだまだある中、

安全に意識して、

お過ごしください。

 

これ以上

被害が大きくなりませんように。

そして、たくさんの方が

無事でありますように。

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム