image

 

 

碇のりこです。

 

今日は「一粒万倍日」

万倍に返ってくる開運日です♡

 

良い日だね〜ラブ

 

 

<今日までとなりました>

 

最強のビリオネアリッチ♡

ラブ&マネー開運日ヒーリング!

 

ライオンズゲート・大感謝キャンペーン

行ってます♪

 

 

そして、キャンペーンの

たくさんのお申込み

ありがとうございます!!!

 

 

申し込んですぐに

もう効果があった方も

結構いらっしゃいます!

 

 

申し込んだ時点で、

意識が変わるから、

起こるんですよねラブ

 

_______

 

7/9に最強ビリオネアリッチラブ
&マネーヒーリングを申し込みしました。

 

2日後くらいに25万の臨時収入がありました!

 

副業も普段より依頼が多くなりました。

 

他の方の感想を読んでわくわくしています。ヒーリングも楽しみにしています!

 

_______

 

 

ずっと仕事を探していましたが、

キャンペーンを申し込んですぐに

面接を受けて受かりました!

 

ずっと決まらず落ち続けていました。

 

本当に嬉しいです!

 

(一部抜粋させて頂きました)

_______

 

今回、申し込んですぐに仕事が

決まった方の報告が多いんです!

 

おめでとうラブ

 

 

そして、

いつももたくさんすぎるほどの

体験談を頂いております!

 

 

前回は、コロナ真っ只中で、

ヒーリングすると、

全体のエネルギーが

重かったんです。

(そのため時間をかけてヒーリングしました!)

 

それでも、今まで以上の

体験談のご報告を頂いていて、

嬉しい限りです照れ

 

一部の方ですが、

ご紹介しますね♡

 

 

_______

 

今回で3回目の申し込みになります。

 

のりこさんのヒーリングでとても前向きになれて生まれ変わった気持ちです。

 

前回は父から連絡があり300万を貰えることになり、びっくりしました!

ヒーリングを受けている日に連絡があり、まさしくこれだ!と思いました。

 

涙が出てきました。

 

のりこさんには感謝でいっぱいです!

 

そして、毎回プレゼントも素敵すぎです!

いつもありがとうございます。

 

 

_______

 

子どもが前々回のヒーリングで多額の生前贈与が決まり、この前のヒーリングでもう一人の子も多額の生前贈与が決まりました。ありがとうございました!


私の分の10万円の給付金も主人から受け取り、毎月お小遣いももらえて、この前は義父から50万円もするブランドのネックレスをいただき、なんだか私のことも大切にしてもらえているような愛されているような感じがして幸せだなぁと思いました。


A5等級の牛肉やメロンなどの高級食材も頻繁にいただいていて、とても恵まれてるね幸せだねと子どもによく話しています。

 

今回も別途主人の浄霊ヒーリングもお願いしたいと思っていますので、そちらもよろしくお願いいたします。
(おかげさまでのりこさんに浄霊ヒーリングをしてもらってから、ご先祖様に関する霊など完全に浄霊されたと診断されました。

 

ありがとうございました。

 

症状もどんどん良くなっていて、言動もポジティブな日が増えていってます。

 

朝開口一番に「今日も何か良い事が起きそうな氣がする」と言った時にはビックリしました!

 

(一部抜粋させて頂きました)

 

_______

 

前回ヒーリングを申し込んですぐに仕事が舞い込んできて、新しい収入が増えました。

 

その後お父さんから突然100万円のプレゼント!! 

 

いきなり運も上がってると思える日々が続いてびっくりです!

 

のりこさんありがとうございます(*^^*)

金運アップどんどんしていきたいので、またヒーリングお願いいたします♪


日々の意識を保てる様にいつもブログやYouTubeでも拝見しています。
これからもよろしくお願いいたします♪

 

_______

 

 

前回もお願いしてすぐに親から110万(相続税の掛からない金額だそう)いただき、びっくりしました。


よい就職先も見つかり毎日楽しく働いております。

今回もよろしくお願い致します。
 

 

_______

 

今年4月に初めてヒーリング受けました。


5回目のヒーリング後、効果が現れ、今大変な世の中ですが夫婦共に金銭的に仕事に影響する事なくコロナウイルスの給付金5人分頂きました。


赤字で困ったなーって思っていた矢先に臨時収入があったり、今回は旦那のボーナスがアップしました。

 

ありがとうございました!

 

嫌なことがあったり心の整理が必要な時などwishノートを使って自身に問いかける事で心の整理が出来る様になりました!

 

これも前回の動画のおかげです!ありがとうございます!


この波にのり更なる金運上昇を願います!


どうかよろしくお願いします。

 

_______

 

のりこさんこんにちは。
いつも素敵なパワーをいただいています。
ありがとうございます!

ブログもキャンペーンも毎回楽しみで仕方ないです♪
キャンペーンは今回で3回目です。


1回目は最強運→妊娠!
2回目は金運→コロナによる上の子の登園自粛で私も仕事を休まざるを得なくなりました。

 

その2ヶ月間の収入は諦めていましたが、社内の方に相談したところ、人事に働きかけていただき、全額補償していただけました!

 

これはめちゃくちゃ嬉しすぎる((*´∀`*))
 

(一部抜粋させて頂きました)

_______

 

1回目で大好きな彼とお付き合いを始め、一緒にマンションを借りる事になりました。

 

前回2回目では、彼の苦しんでいた難病が良くなるようにお願いしたところ、今ではほぼ日常生活に支障がなく過ごせるまでになりました☆

 

碇さん、いつもありがとうございます!

 

(一部抜粋させて頂きました)

 

_______

 

 

のりこさん、いつもありがとうございます!

 

キャンペーン楽しみにしてました。

 

除霊・ヒーリング毎回ワクワクします。

 

だって、どんどん願いが叶うんですよ!

 

今はお金に愛情に人間関係に恵まれるようになりました。

 

ホントにすごいんです!

 

なので今回も申込みします

いつもありがとうございます!

 

_______

 

前回のヒーリングを受けてから、好きだった人と付き合うことになりましたー!

 

嬉しいです。

 

のりこさんのおかげです。

 

今度は、結婚します!

 

_______

 

いつもありがとうございます!
2回目の申し込みです(^^)


1回目は半信半疑でしたが、ほんとにいろんなところからお金が入ってきました。


心から感謝いたします。
 

_______

 

年末から、ヒーリングのみ、プレゼント付き、と、二回ヒーリングしてもらいました!


1回目は、すぐに2万円の臨時収入があり、2回目の前回のヒーリングでは、ちょうどコロナの影響で仕事が全てキャンセルになりましたが、各手当&給付金などすんなりもらえたのと、それとは別にガッツリ臨時収入があり、結果普段の倍以上の月収×3か月続いてます(笑)


絶対、のりこさんのヒーリングのおかげ

 

(一部抜粋させて頂きました)

_______

 

キャンペーンは4回目ですが、大きなお金を動かすときに、その金額およびそれ以上の資金が手元にはいってくるようになりました。


一番始めに叶ったことは、のり子さんに会いたいって書かせていただきました。2カ月後にマネーセラピストの説明会会場でお会いすることが叶いました。

もう、この場所から放れたいなぁと思ったら、異動になりました。

などなどたくさんの気付きと波動が上がっています。

 

現在進行形です。ありがとうございます

 

(一部抜粋させて頂きました)

 

_______

 

前回のヒーリングで、政府からの一時金から始まり、収入がアップしました。


数年前には、趣味で、専業主婦の傍ら、この売上金額を達成できるなんて夢にも思っていませんでした。

 

クリエイティブな仕事なので、アイディアが浮かんでなんぼなのですが、ヒーリング期間中は、アイデアを引き出せ、好評いただきました。


私の頑張りを後押ししてくださったのかと思います。


あまり、損得で考えなくなり、自己肯定感が上がったので、幸せを噛み締める瞬間が沢山あります。


この流れに乗って、もっと大きなお金が入って来ると信じています。

 

これからも、ブログなど、楽しみにしています。
ありがとうございました。

 

_______

 

3回目の申し込みです。


1回目で効果を感じ、2回目で思ってなかったところからの臨時収入。


本当に感謝です、ありがとうございました!

 

_______

 

前回、初めて最強金運を申し込ませて頂きまして、その後のコロナの自粛で仕事を休む事になったのですが、想像もしてない所からの収入がありまして、かなり助かりました!

 

遠隔ヒーリングというものが未知の事でしたがすごい!!

 

と体感したので今回も申し込みました!

 

_______

 

ありがとうございます!

 

嬉しいです♡

 

 

みんな、すごいわ〜〜〜〜ラブラブラブ

 

 

そしてそして、

 

300万♡

多額の生前贈与♡たくさんのプレゼント♡浄霊の効果♡

100万円の臨時収入♡

110万を親からもらう♡

臨時収入♡ボーナスアップ♡

1回目ご懐妊♡2回目収入補償♡

1回目彼と付き合う♡2回目彼の難病が良くなる♡

どんどん願いが叶う♡お金・愛情・人間関係に恵まれる♡

好きな人と付き合う♡

いろんな所からお金が入る♡臨時収入♡倍以上の月収×3ヶ月続く♡

大きな資金が入る♡ちょうどよく異動になった♡波動が上がる♡

アイデアが出てきて好評♡

1回目で効果♡2回目で臨時収入♡

思ってない所からの臨時収入♡

 

 

 

これを読んでるだけで

波動が上がる〜〜〜〜!笑

 

 

すごい!!!

 

みんな

おめでとうございます!

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

 

 

ミラクルが

たくさん起きますね〜〜ラブラブラブ

 

読んでいて気持ちが良いくらい。笑

 

 

数人の方が、

1度キャンペーンをお休みしたら、

そのとき運がだだ下がりしてしまって、

このキャンペーンの効果がわかった!

 

という方もいらっしゃいました。笑

 

 

嬉しいです!!!

 

 

小さいことでも

ぜひぜひご報告くださいね!

 

 

このキャンペーンにも書いてますが、

 

ヒーリングは、

その人の力を最大限に高め、
背中を押すものです。

 

 

その方自身が、

何かしらのアクションを

起こしているから、

効果が倍増しているんですよねおねがい

 

 

 

一般のお清め塩とは全く違うWISH DETOX♡

 

 

今回のプレゼント、

なぜお塩かというと、

8〜9月頃まで、

 

浄化するって、

めちゃくちゃ大事だからです!

 

 

パワー入りお清め塩袋♡

 

image

パワー入りお清め塩紙♡

 

お清め塩袋とお清め塩紙は、

このキャンペーンのための

オリジナル商品です♡

 

 

 

よくこのキャンペーンを

 

お値段以上です!

 

というメッセージを頂くのですが、

プレゼント付きだと、

 

数ヶ月間

グッズの効果も楽しめて、

 

単品で購入するより、

特にお値段以上すぎて、

 

とてもお得になって

いるんですよねチュー

 

楽しみにしていてください!

 

 

 

そして、

なんどもなんども伝えるけどw

 

このヒーリングを行って、

いつも感じることは、

 

小さな出来事や

小さなことでも、

運が上がっていることに

 

「気づく」

 

って、大事だということ!

 

気づいている人が多くなってきて、

本当に嬉しいラブ

 

 

同じ波動に引き合うので、

「ある」

に気づくと

 

ある=入ってくる

 

ようになるんだよね!

 

 

それが大きな運気アップに

なっていくんですよ〜♡

 

 

そして、

 

定番の動画を

プレゼントします!

 

波動が上がっていく理由や

 

なぜ運が上がる人と

運が上がらない人がいるのか?

 

など、結構大事なことを

お話ししている動画です!

 

これ、何度も見て欲しい♡

 

 

その他にも

動画で語りますよ〜♪

 

↑毎回、この動画が好き

と、言ってくださる方も!!!

 

 

キャンペーンは、毎回毎回、

たくさんの体験談が聞けるので、

私も楽しみでしょうがありませんラブ

 

 

ぜひぜひ体験談がありましたら、

くださいね〜〜〜!

 

 

まだまだいっぱい書ききれないくらい

ご感想を頂いているので、

またご紹介していきます❤️

(間に合わなくてごめんなさい。

前回の分もまだたくさんあります!)

 

 

 

まだまだ、

happyになる人を

作っていきますよ〜〜〜💕

 

 

*遠隔ヒーリングは、
必ず金運や恋愛運といった
運が好転すると保証できるもの

ではありません。

 

詳細もしっかりお読みくださいね。

 

 

 

 

2020年後半を最高の年にする!!!

ふんわりウイング波動を上げて運を上げるふんわりウイング

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<7/1(水)〜7/29(水)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

ダイヤモンド【ライオンズゲートキャンペーン♡】最強ビリオネアリッチ♡ラブ&マネー開運日ヒーリング♡

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube開始しました!

更新してます。
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image
 
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2/29 監修本(マンガ)が発売になりました!

 

ダイヤモンド目指すは運のいい女♡実践版マンガ「今からでも人生上向きに えみこ、開運中!」♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより