碇のりこです。

 

私たちは、

どんな人も、

波動というエネルギーを、

出してるんですウインク

 

怒ったら、

怒っているエネルギーを

発していて、

 

嬉しくなったら、

嬉しいエネルギーを

発していて、

 

悲しかったら、

悲しいエネルギーを

発しているんです。

 

 

その波動のエネルギーに、

引き寄せられるかのように、

同じものが寄って来ますハートred

 

 

よく、

こういうことがないですか?

 

 

朝から怒られて、

ものすごく悲しかったら、

1日、悲しかったり、

怒られたり、

1日ダメダメな日。

 

 

逆に、

朝から良いことがあって、

楽しい気持ちになったら、

1日、良いことづくめで、

最高にハッピーな1日。

 

 

 

自分が発している、

波動のエネルギーによって、

同じものが引き寄せられて、

そういう1日が起こったりするんですラブ

 

 

ということは、

自分のエネルギーが変われば、

 

人生も変化することが、

出来るということなんですよね♡

 

 

その波動のエネルギーを変えるのは、

 

「自分の思い」

「自分の意識」

 

です♡

 

 

「私は、こうなる!」

 

という強い思い。

 

 

私は、お金持ちになる!

私は、夢を叶える!

私は、結婚する!

 

と、自分の思いに対して、

 

「決めること♡」

 

 

決めるというのは、

もう後ろを振り向かない覚悟。

 

 

決めた時のパワーは、

 

私たちの波動のエネルギーに、

変化を起こし、

お金も愛も、

手に入れられるんですよ❤️

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【明日♡新発売】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより