碇のりこです。

 

 

妬んで嫉妬して感じきる♡

ということを

お伝えしますね^^

 

今回↓というご質問が来ておりますので、

答えていきますね♪

 

 

そうだよね、しんどいよね^^

 

妬んで嫉妬して、

って、誰でも経験があるはず。

 

私だってありましたよ〜。

 

彼に嫉妬して、

出来る人に嫉妬して、

他の人と比べて嫉妬して、

 

まぁ、出てくる出てくる。笑

 

 

そういう時は、

やっぱり自分に自信がなかったり

するときでもあるんです。

 

 

 

感情が出て来たら、

しっかりと寄り添ってあげることが

大事なんだよね♡

 

嫉妬や妬み、

悲しい

苦しい

悔しい

ムカつく

 

とかね、

こういう感情を

しっかり感じ切ることが大事!!!

 

 

思考でやってしまうと、

この感情を

 

「なかったこと」

 

にしてしまうことがあるんです。

 

 

妬んじゃいけなかった。

嫉妬しちゃいけなかった。

 

 

とか、出て来た感情は、

「なかったこと」

にしない。

 

 

感じ切ることが、

とっても大事!!!

 

そうすると、

 

「本当の感情」

 

が出て来たりします。

 

本当は、

 

「さみしかった」

「私を見て欲しかった」

「私を認めて欲しかった」

「もっとわかって欲しかった」

「私を大切にして欲しかった」

 

とか、いろんな感情が出て来ます。

 

その感情に、

 

「そっか〜ハート

 

とわかってあげて、

寄り添ってあげる。

 

 

手放せない時は、

まだまだ感じきれていないのと、

嫉妬の奥にある

本当の気持ちを出して

あげていないのかな

と思います。

 

 

それにね、

嫉妬していたり、

妬んだりしている相手がいるなら、

その人みたいになれる

素質があるんだよね^^

 

 

だから、

そこになれない自分に

嫉妬しちゃうんだけど♪

 

 

手放したら、

すんごくラクになれますからね!

 

 

感じきったら、

次のステージへ行きます♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷決定♡>

初回特典があるので、こちらを読んでねハート

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お待たせしました!

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより