image

 

碇のりこです。

 

私たちには、

五感というものがあり、

 

直感を働かせる

宇宙からのメッセージ

 

を受け取るにも、

 

この五感を刺激し、

 

五感を感じる力

 

が大事なんですよ♪

 

 

その五感の中でも、

嗅覚は、人間の持つ脳機能の中でも

 

早く発達した原始的な感覚

 

なんだそうです^^

 

 

匂いが、記憶を呼び覚ましてくれたり、

良い香りを嗅ぐことで、

ストレス解消になり

心と体をたっぷり癒してくれるから、

 

運がぐ〜んと

 

上がりやすくなるんですよね♪

 

 

だから、

良い香りを嗅いだり、

優しい香りを嗅ぐことで、

 

運をぐんぐん上げて、

願いを叶えることが

出来るんです❤️

 

image

可愛いカラーたちのWish Oilきらハート

NL2セレネの月のエナジー

NL14エロスの恋愛のエナジー

NL11ヘラの結婚のエナジー

 

 

 

 

Wish Oilをただいま、

たくさんの方が使ってくださり、

ご感想をたくさん頂いてますので、

ご紹介しますね♪

 

とっても嬉しいです❤️

 

_______

 

のりこさんはじめまして。
突然のメッセージ失礼いたします。
先日、販売を再開したウィッシュオイルのゼウスを購入してから今日、ハッピーな事があって、思わずメッセージさせていただきました。

 


ブログを拝見していて、一目見てオイルが気になっていて、ゼウスが再販されたと同時に、直感で決めたアバンダンティアとピュグマリオンも一緒に購入して、昨日届いたのですが、さっそく嬉しい事が立て続けに起こりました。


まずは、毎月氏神様にご挨拶していて、今日はゼウスをぬりぬりしてから行ってきたのですが、なんとなくその帰りに目についた宝クジ売り場でスクラッチをアバンダンティアをぬりぬりした千円で購入したら四等当選!で、その後来年の手帳が欲しいと思っていたら、理想の手帳に出逢い、そして購入したお店でクジを引いたら四等当選!


そして、知り合い4人にばったり会って帰り道でノラ猫4匹に遭遇、四にご縁がある1日でしたこれはもう、これから幸“4”せな事が沢山起こるっていうメッセージなのかと思ってしまい、思わずのりこさんにメッセージさせていただきました。

 

その他にもオイルを買うって決めてからもhappyな事が沢山起こり以前より笑顔が増えました!


どのオイルもすごく心地の良い香りで癒されて、パワーもらってます。

のりこさんにブログを通じてですが出逢えて良かったです。
いつかは、のりこさんにも実際にお会いできたら良いなって思ってます。


本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

_______

 

のりこさんいつもブログ楽しみに拝見しています


注文していたアバンダンティアが届き今朝早速つけてみました。


そうしたら、3ヶ月前に無くした指輪が出て来たんです


外で無くしたと思っていたので諦めていましたが、久しぶりに使ったバッグの中にあったんです!!!
嬉しい(≧∀≦)


これから日々にワクワクしています

 

_______

 

はじめまして。先日初めてWish Oilのアバンダンティアを購入させていただきました。


ブログや登録メールを毎日拝見させていただいてるうちに、欲しくなって届くのが楽しみでした。

 

ワクワクしながら瓶のフタを開けて匂いを嗅いだらスーッと落ち着く香りでした。早速、毎日身体に少しずつつけています。大金運の波に乗りたいです!!

 

_______

 

 

wish oil 届きました。
開運旅行に浄化スプレーとwish oilを持ってワクワク旅行中です。
何が起こるか、楽しみです。
 

_______

 

image

結婚にも恋愛にもビジネスにもぜ〜ったいに大事な、

NL5ヘルメスはコミュニケーションのエナジーハート

 

 

 

Wish Oilのブログに

載せてくださっている方を

ご紹介しますね♪

 

とっても嬉しいです❤️

 

_______

 

昨日も書いたけど、碇のりこさんのWish Oilを使用しだしてから

わずか2日で、この4年ほどずっと望んでいた願いが叶ったのでした(^^)

 

 

他の様々なグッズも同時に使用していたので、

そちらの土台があってこその相乗効果だったのかなあと思います。

 

 

私が使用したWish Oilは、、、

 

続きはこちらから

ジュエル・blueやたら眠いのは良い兆候かも?

 

_______

 

 

前にブログで、ヒーリングを受け、ある物を頼んだって言ってたけど、それは、

 

碇のりこ さんのWish Oil音譜アップ

 

あたしは、初めて

Wish Oilを見た時、ピンときたのが、このNO3のゼウスひらめき電球

 

パワーストーンも入ってますよおねがい

 

とても良い香りで、癒されます✨✨

 

写真左端の浄化スプレーも、もちろん名の通り邪気を寄せ付けない為、出掛ける時はふりかけています。

 

あたしは、香りはきつく感じるけど、邪気を寄せ付けない強さを感じる。

 

続きはこちらから

ジュエル・blue好みの香り(*^▽^*)

 

 

_______

 

ずっと気になっていたオイルが届きました〜チョコ

 

碇のりこさんのWISH OIL香水

 

発売当初からずっと気になっていて、欲しいなとは思っていたのですが、タイミングが合わずぼけー

 

こういうのって今だなっていうインスピレーションがあって。

 

続きはこちらから

ジュエル・blue新たなオイルはとっても女性的

 

 

_______

 

見た目めっちゃトキメク♡

こころを奪われまくりの私。

 

すばらしいのは見た目だけじゃなくて

繊細で柔らかい香りもとてもすばらしくて

でもそれだけじゃなくてなんだかパワーをくれるというか。

 

私、ウィッシュ・オイルに出会って

実はまだそう日が経っていません。

が・・・ウィッシュ・オイルに初めて触れてから

想定以上のことが起きて、いつの間にか流れができる。

ということが続いているのでした。

 

続きはこちらから

ジュエル・blue背中を押してくれたウィッシュ・オイルのこと

 

_______

 

こんにちはおんぷ

 

ブログ読んで気になっていた

 

WISH OILキラキラキラキラ

 

続きはこちらから

ジュエル・blueWISH OIL アバンダンティア

 

_______

 

 

 

みなさま、どうもありがとーー❤️

 

このWish Oilを使ったり、

香りを嗅ぐことで、

幸せになったり、

運が上がるって、

本当に嬉しいんです♪

 

 

 

そして、

 

自分の波動を高めて、

思いっきり

オシャレに「運」をあげてね❤️

 

 

Wish Oil、Wish Detoxの

ご報告、体験談などは、

こちらにくださいね^^

ジュエル・blueWish Oil、Wish Detox、本のご感想、メッセージ

待っております^^

 

Lineから新しいお知らせなど

届きます♡

 

@noriko.ikari

友だち追加数

 

---------------------------------------------------
 
 
 

---------------------------------------------------

 

<Wish Oil全商品>

ダイヤモンドオシャレに運を上げる!願いを叶える!「Wish Oil」全種類♡

<Wish Oilのこだわり>

ダイヤモンド徹底的にやりました❤️大地の恵みと次世代のエコロジーで願いを叶えるんです♡

ダイヤモンド最近わかった今までよりも、もっと「良いもの」だったこと❤️

 

 

<Wish Oil体験談>

まだまだこれからご紹介していきます!

ダイヤモンドもう手放せない Happyのお守りです!

ダイヤモンド感じる感覚を取り戻していこう❤️

ダイヤモンド超エネルギーアップ❤️”ビックリ!!その場が”パワースポット”になるオイル!”

ダイヤモンドすごいパワー!!❤️めちゃくちゃエネルギーが強いんです♡

 

image

 

 

<Wish Oilを学べる>

ジュエル・blue【動画講座】ジワジワと❤️どうやったら売れるの?写真の撮り方♪価格設定まで♡

ジュエル・blueシャーマン的儀式のおまじない❤️

 

image

 
 
 

 ・・・・・・・・・・・・・・

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより