碇のりこです。

 

今日は、3連休ですが、

どうお過ごしですか?

 

私はたっぷり寝て、

エネルギー補給しております^^

 

 

さて、10/10から

エネルギーが大きく

変化していきます。

 

 

10/6の満月で

手放し・浄化が大事と書きましたが、

お家の中の断捨離も

しちゃおう!!!

ジュエル・blue手放して「大金運期」に乗るタイミング❤️

 

 

これも、

変化に対応する準備❤️

 

 

いらないものを

片っ端から捨ててね♪

 

 

私が、家のものを捨てて、

部屋を素敵にする

モチベーションを上げるために、

まず読む本があります。笑

 

 

 

 

 

このMariさんの本が好き❤️

 

片付けたくなるし、

物を捨てたくなる、

断捨離に最高の本です^^

 

 

いらないものを捨てるって、

 

「マイナスのエネルギーを捨てる」

 

ということなので、

これも運気アップなんですよ♪

 

 

 

せっかく、大きな変化がやって来るのに、

いらないものがたくさんあるのは、

もったいない!

 

 

先に古いものを捨てないと

新しいものは入らないんです^^

 

 

なので、

この3連休で、

断捨離しちゃおう!

 

 

 

image

Wish OilのNL3ゼウスは、

10/10から始まる「大金運期」に合わせて持っておいてねハート

 

 

 

 

image

Wish OilのNL12アバンダンディアも一緒に用意しておいてねきらハート

急いで明日、再販出来るようになりました!!!

Wish Oilもインテリアとしてもオシャレにハート

 
 
明日は、金運アップすることを
書きますからね〜♪
 
私もこれから断捨離します❤️
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

 

品切れだった「ゼウス」が再販しました!

 

 

1日でアバンダンディアが売り切れしました。

近々、再販できるので、またご連絡します^^

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより