スピリチュアルセラピストのりこです。

ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座のうれしいご感想を、

磨美子さまより頂いています^^

ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を受けたご感想

■ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座
を、受けようと思ったきっかけを、お聞かせください。

のりこさんのメルマガ、ブログを読んでいるうちに、自分も学びたくなり、今回受ける事にしました。

自分のメニューにも、加えようと思いました。


■ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座
を受講してみて、受講前と受講後の変化、または心の変化等はありましたか?

あります。

心が清々しくなり、小さな事への不安が無くなりました。

■どんな方にこの講座を受けた方が良いと思いますか?

何か、始めたい方、自分に自信が無い方、変わりたい方、辛い体験をされた方。


気づいたこと、わかったこと、楽しかったこと、これからの行動など、好きな事をお書きください。最後にメッセージをお願いいたしますね。

今回、のりこさんに会え、今年の目標の一つが叶いました。

今回の出会い、ミラブレ養成講座で学んだ事、気づきを忘れないよう、自分のメニューに加えていきたいと思いました。


また、上に書いた、何かを始めたい方、自分に自信が無い方、変わりたい方、辛い体験をされた方の、お役に立てるように頑張ります。

のりこさんが、優しく分かりやすく接し、教えて下さり、嬉しかったです。

磨美子さま


磨美子さん、ご感想ありがとうございました。

そして、ご卒業おめでとうございます^^

磨美子さんは、パワーストーンカウンセラーさん。

今年の目標に入れて下さって、ありがとうございます(≧▽≦)

うれしいな^^

磨美子さんは、いろいろな経験をしている方。

そういう意味でも、人と関われる方ですね。


技術は、バッチリ出来ておりました!!!


そしてね、綺麗な方なんですよ~。

女優の、鈴木砂○に似ていると思った私^^


もうね、パワーストーンカウンセラーで活躍されている方ですが、

今ね、ミラブレもどんどんモニターをやってますよ♪

これから、もっと活躍するんじゃないかな^^



磨美子さんのブログをぜひ見てみてね

読者登録もOKなはずです!!!

また、会おうね~~♡

大人気ブロック解除!2日間で、対面でもスカイプでも受講できる、本格的ブロック解除を学べるミラブレ養成講座



たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら