スピリチュアルセラピスト のりこです。

前回の続きね~。

まだ、読んでいない方がいらっしゃったら、読んでみてね音符

私がスピリチュアルを始めた理由~シリーズ①子供時代編

私がスピリチュアルを始めた理由~シリーズ②学生時代編-1

私がスピリチュアルを始めた理由~シリーズ③学生時代編-2 恐怖体験あり

私がスピリチュアルを始めた理由~シリーズ④働く編

私がスピリチュアルを始めた理由~シリーズ⑤最終章編-1


私ですね、28歳から独立して、代理店での営業で売上げを上げてました。

プレゼンするのは楽しかったし、売上げをガンガン上げてました笑

売上げを上げていたので、自分の経験からたくさんの方々に、

どうやったらうまくいくか?

を教えたり、人を育てていました。

うまくいく人もいれば、うまく行かない人もいます。

でも、うまく行かない人にコンサルしていくと、必ず心の問題に打ち当たってしまいます。

そして必ず、何でわかるんですか~と泣かれる事が毎回。

泣かせる気持ちは全くないんですが、みんなの心の奥の問題がいつもわかるようになり、どうもそこに当たると、みんな泣いてしまうようでした。


のりこさんは、占い師みたいとも良く言われ笑

仕事でも、「こうやったらうまくいくよ」というアドバイスが、うまくいく方に流れていくことが、とても多かったのです。


だけれども、心の問題はそうそう簡単に、解決は出来ない方が多いのです。

私も忙しかったので、心の問題までは付き合ってあげる事も、出来ないままいました。

どんなに営業的に、良いものを持っている方でも、心の問題があるとうまくいかない。

仕事は、マインドが相当影響する事を、見てきました。


そんな12年目に突入した時に、突然私の心に変化が起きてしまいました。

大好きだった仕事だったのに、突然プレゼンしたくなくなってしまったのです。

あれ?!スランプ?!

とも思ったのですが、今までどんなにツラくても、プレゼンしたくないと思った事はなかったんですね。

それに、その時の私は、売上げも今まで以上に上げていて、とてもスランプになる時期ではなかったのです。

この気持ちは何だろう?

相当悩みました。


その時に、ハワイのオアフ島、ハワイ島に行きながら、自分を見つめていました。

私は、何か他にやりたいことがあるのだろうか?

今まで他の事を、一度も考えた事がない私が突然起こった気持ちの変化。

そして、決めたのです。

私は、答えは自分の中にあると思っていて、潜在意識に伝えました。

私は、本を読むのがとても好きなんですね。

だから、私がこれからやりたいことを、しなくてはいけないことを、私がこれから読む本で教えて欲しいと、、、。


ということで、次回は、このシリーズの最終回になります

気まぐれ書きますね~♪

だから、また待っていてねキラキラ☆





たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら