"世界の片隅で"の感想を
頂きありがとうございましたニコニコ




とってもとっても嬉しいコメントでした



私の原動力になります
本当にありがとうございましたラブラブ


さてさて…
9月に突入しました~
暑さも落ち着いてきましたね照れ



我が家のはっちゃんも




あちこちで爆睡
zzz…




見ると


気持ちよさげに
寝ています。


猫は、ほとんど寝てるけどね爆笑

なんだかホッとします照れ




そうそう。全くお話変わり



最近…
キュウリと茗荷を頂いて


色々
作ってみました〜ニコニコ





オイキムチ










茗荷の甘酢漬け






遊びで
絵葉書風に作ってみた爆笑





トマト〜


お出汁につけたトマト




あー。涼しげに調理できる
夏野菜好きだわ。。




冷蔵庫開けるのが楽しくなるウインク





そうそう。好きといえば


私は観葉植物の
ポトスが好きで


沢山部屋に置いてますニコニコ




ポトスって簡単に
増やせるので





切ってお水につけて
根が出てきたら




鉢に植え
増やしていますニコニコ



ちなみに、ポトスが入ってるツボは
ひっぱり蛸🐙弁当のツボです爆笑



大阪に旅した時
新幹線で食べた駅弁のツボ‪wを、、
持って帰えりました🐙。。





忙しい日常で
あっという間に時間が過ぎるけど
お家の中でやる色々な事は
心が豊かになる~




さ。ではでは行動開始ニコニコ
今日も一日がんばりまふ









のり子