秋もだんだんと深まり
寒くなってきましたが…



空気もかなり
乾燥してきました(。-_-。)



私の冬の悩み
肌がかなり乾燥して赤くなり
痒くて痒くて(′︿‵。)…





乾燥肌になるのは
ミネラルが足りないそうです
ミネラル足りないと
足もつるそうです。。(°д०॥)✷




ただミネラルって
吸収しにくいらしぃ。。


なので食事だけでなく
入浴剤をミネラルが入ってるのに
変えてみましたニコニコ




かなり
汗だくになります



そして…入浴後に

↓↓↓


たっっぷりつけました


そしたら








まだ赤みが少し残ってるけど

かなりきれいになりましたニコニコ





自分自身の体の事って、もっと
きちんと意識するべきだな〜



ちょっとの事で改善するしニコニコ


そうそう!最近
スマートウォッチ付けてます!




心拍数とかあがると時計が
赤くなってブルブル振動しますポーン



気をつけて!と教えてくれます!



1番びっくりしたのが
私の睡眠💤


かなり問題が……



睡眠時間は長いのに



昨日も7時間の睡眠で
熟睡してる時間が39分でしたガーン💦



眠りが浅いし、眠ってなくて
起きてる時間もあるって


どーゆう事?
超びっくり💦



確かに
毎日夢ばかり見るなー



ぐっすり寝るのって
どうしたら良いのかなー爆笑





あんなに寝てるのになー





スマートウォッチ⌚️は色々
私の状態を教えてくれて…




自分を知って…
そしてビックリする。。爆笑




年齢的にも、、
大丈夫!っていう



過信はダメですね照れ💦






今は、風邪もひけないから



最近の私…沢山着こんで
モコモコになってます爆笑





今年の冬は
めっちゃ寒いそうですょ



皆さん、くれぐれも!
体調には気をつけてお過ごしください



ね(⑅•ᴗ•⑅)❤





さてさてお話変わって
本日21時から



杉浦幸と濱田のり子の超いいネ
是非聴いて下さいね🎙








のり子