8月27日に
"Voce"廣瀬史佳先生の


1stアルバム
「ふるさと」音符
発売されました。



とても楽しみにしていましたニコニコ



ジャケットデザイン
素敵ですよね!

(写真がどうしても斜めっちゃって
ごめんなさい(ToT))


゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・。˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。
゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・。♪。.:*・゜♪。.:*・゜


美術作家の   
上田志保さんが描かれたものです

羽ばたいてる鳥はカササギと
先生が言ってましたピンクハート

 

先生のお教室は池袋にありますが
池袋には素晴らしい道


"ウイロード"があります



↓↓↓



この上は電車が走っていて
ガタンゴトンいってます🚃💨


鉄道高架下のこの長いトンネルが
こんな
"幸せロードに……"



とても素敵な道で
感動しましたおねがい




史佳先生はボランティアでこの道
ウイロードのお掃除にも行かれてますが
ここで、上田志保さんの絵と出会い
ジャケットに、、先生が作り上げた音楽と
全てが一つの芸術になっていて
感動しました。

ですので…CDを飾りたく
なる感じなのですピンク音符




豊島区長さんと上田志保さん



区長さんは、人生と共に
歩んできた、この道…
上田志保さんとの出会いがなかったら
埋没していた道とおっしゃってます。



急に私の話しになるのですが…アセアセ


私は、高校が豊島区巣鴨で
池袋の豊島会館で卒業しました。



母親は巣鴨で生まれています。



とても、ご縁のある街です。。



なので…
区長さんの言葉に感慨深いものが
ありました。。



不思議なんです。このロード

歩いてると心がとても落ち着くのです
先生も居心地が良いって
言っていましたが*✲゚.*ピンク音符

むらさき音符ブルー音符音符ピンク音符むらさき音符ハート音符


機会があれば
是非ウイロード歩いて
頂きたいですニコニコ


パワーがでる、とかではなく
とにかく心が落ち着きます。




上田志保さんのお言葉なんですが…


この道の
電車の音は鼓動
小さく包み込む様な感じは
茶室や母胎と表現されてて


母胎…ナルホド( ˶˙º˙˶ )ホォー!
だから、落ち着くのだと
思いました。。



区長さんと上田志保さんとの
運命的な出会いは素晴らしいです。
また、この道をお掃除をしてる
史佳先生も尊敬です!



ウイロードを通った後に
史佳先生のアルバムを聴いたのですが…





先生の伝えたい事
大切にしているもの、思い
隅々まで感じ…歌声の余韻で
心がゆっくり
浄化されていくようでした。



夢や愛、勇気、強さ、優しさ、覚悟
先生の意志が伝わってきます。




素晴らしいアルバムでしたハートブルー音符





音楽も出会いピンクハート




出会って、感動して、感化されて
また、自分のエネルギーに変換されて


先生があたためていた
素敵なアルバム
学ぶことがが沢山ありました。






素敵な道♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
天井までも…。。



奥に警備員さんが…ウインク 


なんだか警備員さんも
絵画に見えてきた😃



特に
好きな色彩の場所は


↓↓↓




こんな素敵な道との
出会いにも感謝です!



史佳先生、ウイロード教えて頂き
ありがとうございましたラブ







さてさて…お話ガラっと変わってー
本日の21時から
「杉浦幸と濱田のり子の超いいネ」です
是非聴いて下さいね💕🎙︎💕︎💕








のり子