youtubeアップしました!


昨年の11月に初めて沖縄へ訪れ

🌴🌺✈

南から北へとずっと続く58号線を
歩いていた時に



ふと浮かんたメロディーと歌詞ですニコニコ



何もむづかしく考えずに
出来た曲です🎵





一緒に旅していた
しまちゃんが"58号線"という
響きが気にいって…爆笑





58号線58号線…と
朝からずっと言ってて爆笑






「では58号線という曲を作っちゃおうか!」
みたいなノリでした。



更にしまちゃんからの
リクエストは、、、。




「浜田省吾さん風な切ない
曲にしてねー」って


(>∀<♡)ウケ


浜田だけに……?爆笑




いや~
無理ですw


(>ω<;);;;;


でもある意味しまちゃんの
おかげで
出来た曲です~🎵




明るく、爽やかな沖縄の
風を感じてもらえたら
嬉しいです🏖🌴




58号線
是非一緒に歌って下さいね💕







懐かしい。。


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


 ~58号線~


 作詞    濱田のり子
 作曲     濱田のり子
  編曲 加藤武雄  
 

 編集     鈴木一葉



ワンコーラスですが是非観て下さいねニコニコ





今回…日頃からお世話になっております
ミュージックスクール"Voce"の
御協力を頂き感謝です。




ありがとうございましたおねがい💕









のり子