皆さんこんばんは



オリンピック🏅
見てますかニコニコ



私は
バレーボール観ながらの
更新です爆笑




そう!
先日、ブルーインパルス✈️も
見る事ができましたので





動画アップしますニコニコ










東京オリンピック始まるんだなー

と実感‼️


そして


感動おねがい







色々な事があった
オリンピックだけど…



色々な思いがある
オリンピックだけど…




単純に嬉しく
ワクワクしました。





夏の風物詩も
味わえない今




このインパルスを見て
子供達がはしゃいでいて…



皆んなが喜んでいて…


そんな光景にも
じ〜んときちゃいました。



みんながそれぞれ
頑張っているのだ( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*






メダルを取った
日本選手のニュースは
やはりとても嬉しいです!!




引き続き
応援!応援!🏅
テレビから離れられないわー爆笑


🎌フレフレーーッ🎌⤴︎








さてさて
お話し変わってーー




ギリギリセーフの
告知爆笑💦




ラジオです📻爆笑






「杉浦幸と濱田のり子の超いいネ」
是非聴いて下さいね💕




のり子