訃報となります。



大変お世話になった


上田司さんが
亡くなられました。




司さんは…
セイントフォー  デビュー前に
私達のボイストレーニングの
先生をしてくだいました。


月日は流れて
40年近くたった今でも
ずっとセイントフォー  を
応援し続けてくださいました。







セイントフォー  の再始動の
"奇跡"は

全て司さんのお力です。





今の私は…
まだ心の整理が出来てない状態です。


とても悲しくて
残念でなりません。



司さんを偲んで
思い出を辿っています。






以前
司さんから頂いた言葉があります。


のり子ちゃん
"前向きな気持ちは希望が生まれます"




力を落としてはいけないと
わかっていても。



今は、司さんと過ごした
月日、思い出…を辿っています。




やはり、楽しい思い出しかない…
司さんのジョークで笑った事とか
一緒に歌った事…
素晴らしいエンターテイメント
を見せて頂いた事





司さんは
…人を楽しませる天才




司さんはいつでも
音楽で
希望を伝えていたんだと
思います。。














昨年…ある日突然…



私の家に大きな箱が…
届きました。




司さんからでした。





その箱の中身は…。



セイントフォー  の譜面
資料、写真、掲載記事など…
全てセイントフォー  のもの…





司さんから明るい声で
「これからはのり子ちゃん管理
して下さいね。僕の家の中が音楽の資料で
いっぱいになっちゃってて。。」




私は、お病気の事を
まだ何も知らなかった時です。





突然に送られてきた
この箱の前で…しゃがみ込み
眺めていました。何故かな。





でも…なんとなく
開封出来なかった。





40年前から始まった
司さんとセイントフォー  の歴史が
この箱に詰まっている






大切に保管しますって
お返事をし…





今でも
一度も開封していません。








とても強い心で
最後まで諦めないと
言っていた司さん




いつも明るくて人を
励ましてくれた司さん








司さんがいないなんて…








あの明るい司Voiceが
聞こえてくるのに…











司さんが音楽を通して
伝えたかった
メッセージは…




この歌詞に託されてると
思います。。



✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎



どんな時でも
思いやり
支えあい
励ましあい
学びあう


困難に打ち勝って
共に生き
希望へと進もう

傷付けず
人生を
楽しんで
肩組んで
歌おうよ

(司さん作詞GoWestから…)






司さんの思い
司さんが伝えたかった事




この言葉を胸に
前を向いて
希望を捨てず
歩んで行こうと思います。



おこがましすぎますが
司さんの思いを、何かの形で
伝えて行けたらと思います。




色々な事があり
色々な思いがある
仕方がない
どうしようもない事もある。



でも。。傷付けず


今を精一杯
明るく希望をもち
生きていこう。。




明るい笑顔で……




司さんから大きな事
多くの事を学ばせて
頂きました。。





司さん…本当に本当に

~ありがとうございました~











心より
ご冥福をお祈り致します。








のり子