先日。幸と幸の 
お友達とおねがい



花火大会へ行きました‼︎



やっぱり、夏は花火だー🎆



花火大好き‼︎




花火と、美味しいご飯&🍻爆笑


たのしーーー!



最高イエローハーツ


レストランを
予約してくれていて🙏
間近で見られましたー🎆💕




この後は…
皆んなで幸のお家へ🏠
幸が作ってくれたおつまみ
どれもこれも美味しくて感動した!


レシピも教わった照れ



私はお泊まり


旅館の女将さんみたいだねって
言うくらい、幸は
本当におもてなし上手
ちゃっちゃとお皿とりわけてたり
到着したら、私のお布団敷いててくれたり



居心地よく
いつも愚図愚図して
なかなか帰らない私爆笑




面白いし
突っ込み上手!


私のボケをスルーせず
突っ込んでくれるとこ好きゲラゲラ



いつも笑ってばかりです。





この写真




スマートフォンデュ出演の後
ご飯に行った時の写真


当然


外は朝(°∀°)b 



元気だな私達





幸の心配りや
優しさは見習わなきゃ
尊敬してますっウインク





これからもいっぱい遊んで
いっぱい楽しい事したいおねがい





幸いつも本当に
ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆





花火大会&お泊まり
めっちゃ楽しかったラブラブ



お世話になりましたおねがい






昨日の夜もセイントリハーサルだったけど
台風13号接近していて🍃…スタジオを少し
早めに引き上げました!
まだ台風が抜けてない状況ですので…
くれぐれも気をつけてお過ごし下さい。









のり子