ダハブでダメ人間ができた日。 | うちの『のりこ』知りませんか?   ~世界の国々迷子です~

うちの『のりこ』知りませんか?   ~世界の国々迷子です~

世界一周をスタートするための準備をして、数か月
一応、世界一周にスタート
どうなるかわかりませんが、頑張りません。
辛くなったらすぐ帰国!を胸に楽しみます♡
準備ブログではなくなったので
のりこの世界一周準備ブログからタイトル変更

な、なんと…。



{2CDFBC1D-CE65-433F-AEC4-D264B0CDD05F:01}


IWGP見終わりました…。





ヤッベ!!!!


キングの窪塚くんがはまり役すぎて

{185D41BF-4E38-4E22-8B98-5A9E7A092C2B}

もはや、
キング口調で話しだしそうな
のりこです。




本日は、
間違いのない

{D6A809B1-816A-4936-BB15-40B79B0EFC29:01}
ヤムヤムにて朝食。




そして、IWGPを見終わると

いつものカフェで

貸切状態(笑)


ブログを書き始める〜



お供に

チーズケーキとカプチーノ。


まるで、ここが

アフリカのエジプトであるかを

忘れるくらい


(いや、忘れてる。)


{8954E61A-6F22-45E8-8865-D048B9C2961F:01}

食ってはダラダラ〜





夜は


こんな、ストリートを通り



買うのは


もちろん



ビール!

{BC2F7E4E-7112-4157-9F17-06000D8E6F6A:01}

まるで、ここが

アフリカのエジプトであるかを

忘れるくらい


(いや、もはや、ここは天国ではないかと錯覚している。)





そして、



ビール飲んだら…








寝る‼️





あかん!
こいつダメ人間だと思ったら

クリックお願いします(笑)

 

にほんブログ村