昨日はお花見から戻って、夕飯は簡単にすき焼き~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ふるさと納税でいただいた玄海町のお肉!!
{F7443553-5D3E-4228-9CD6-6573F53B9F26:01}
美味しそうでしょ~?!
ふるさと納税、絶対やらなきゃ損!!
ふるさとチョイスってサイトから簡単に手続きできるし、沢山種類もあるし、お取り寄せ好きの私にとってはめっちゃ楽しい~(笑)


{9D8790A4-9E31-4F1B-AB61-C3EC9C33BC8B:01}
ちなみに我が家は関西風なので、ザラメとお醤油で作ります(^ω^)

最初の一枚が一番美味しいのだ~(≧∇≦)



{AA64C7A3-C9A3-4D93-926F-39D69BA23C5F:01}
こちらは食後の姫!
昔息子殿がよく遊んでいたカタツムリさん(^ω^)
上手にギッタンバッタンできました!



そしてお兄ちゃん大好きな姫は、ドラえもんを見る息子殿の横で爆睡(≧∇≦)
{C08B1465-F766-4EFD-941C-7B65965E24C4:01}

{FCBF9F0F-119E-41BE-A470-01EACB92AB11:01}
おにいちゃ~ん、、、
ムニャムニャ


って感じですかね(笑)