☆三つ折り財布☆ | noriko-712のブログ

noriko-712のブログ

ブログの説明を入力します。

アメブロで持ってる人を見つけて探して購入したお財布♡


三つ折り財布😍
半額くらいなってて買ってしまった♡

PRADAの黒い二つ折り使ってたけど夏だしゴールド選んでみた❤️
シルバーはアルミホイル見たいとコメントあったのでゴールドにしてみました😂
金運上がるかなwww

先週の金曜から色々あってやっと昨日解決して落ち着いて平和な毎日送ってます💦

そして今日は給料日でした😁
来月は夏休みの旅行行く飛行機のチケット代とかワンコの保険代とか支払いがたくさんあるのであっという間になくなりそうですがw

また頑張って働きます😆⭐️