晩ごはん☆9.27 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は朝ごはんに朝マック買ってきて食べて(またマクド汗)~ハンバーガー
昼ごはんはそれぞれお出かけから帰ってきて3時くらいに、スーパーで買ってきたお弁当食べて~おにぎり
ってお金かけたから夜は質素かつ簡単に(笑)


のりぴぃのHAPPY  LIFE-110927_190909.jpg

冷やしうどんと焼き肉丼ナイフとフォーク
手抜きだけど美味しかった~ニコニコ


デザートにはバナナスムージー作ったよバナナハル美味しかったみたいで、おかわりいるって言ってたにひひ牛乳とバナナだし朝にもいいねチョキ


ごちそうさまでした音符