Saturday♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は朝の家事が一通り終わって、はるさんが靴を持って『いこー!』と出かけようコールがうるさい中、父から電話があって我が家に少し寄ってくれましたsei!
うちの近所の病院に来た帰りだったみたいで、先日またまた北海道へ出張だったからとお土産持ってきてくれました北海道


のりぴぃのHAPPY  LIFE-110723_231159.jpg


はるさん出かけたいーって言ったくせに、さっそく食べてたしとうもろこし



あとこれも持ってきてくれました♥akn♥

のりぴぃのHAPPY  LIFE-110723_122040.jpg

母手作りの梅干し~梅干し

私、梅干しや梅干し味が大好きなんだけど、この母の漬けた田舎~な味?の梅干しになぜか最近になってハマって笑小さい頃から食べてたはずなのに・・・・今までは特にお気に入りではなかったのに・・・・はてな?y’s

冷蔵庫開ける度につまんじゃう笑たぶん↑このくらいすぐに食べちゃうよ比呂



昼前まで父がいて、帰る時に私たちも一緒に出てお買い物へGO
スーパーでちょこっとお買い物してきましたカート

はるさんちょこっとドライブでも満足みたいkonatu



あ~陣痛いつ来るんだろsei

予定日まであと二週間だ~mm