晩ごはん♪6.22 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日も暑かった~晴れ
はるさんも汗びっしょりあせるまた髪の毛切らなくちゃ~美容院



今日は午後からパパお出かけだったから、午前中にはるさんお願いして一人でスーパー行ってきたよ車DASH!
ランチは天ぷら買ってきて、冷やしうどん食べて~ニコニコ
パパはお出かけ~パー
私は夜なかなか寝れないから、眠気MAXでゴロゴロしてたシラーぐぅぐぅはるさん一人で遊んでてかわいそうだったかなガーン



晩ごはんは~音符

のりぴぃのHAPPY  LIFE-110622_180909.jpg

おにぎり鯖の蒲焼き丼
おにぎり大根ハムサラダ


のりぴぃのHAPPY  LIFE-110622_180837.jpg


ごちそうさまでしたナイフとフォーク



はるさん寝た~ぐぅぐぅ
パパ帰ってきた~チョキ