Saturday. | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は午前中は陽くんとお買い物行って、午後からはまゆちゃんファミリーが遊びに来たので、マクド行ったり家でまったりしてました座椅子猫

ホントももあらたがいると、陽くんの遊び相手になってくれるから助かる♪





のりぴぃのHAPPY  LIFE


とってもゴキゲンちゃんです♪








今日のご飯は・・・・sei

のりぴぃのHAPPY  LIFE




花豚肉と白菜の味噌炒め

花豆腐サラダ

花焼きポテト

花お味噌汁


でしたっごはん




のりぴぃのHAPPY  LIFE



それにしてもこの人・・・・sei

晩ご飯食べたらグズグズなって寝ちゃった陽くんあはは…

お風呂入りたいのに起きてくれないよ~ayasei

そうとう眠いみたいです・・・&