最近の陽くん☆ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

久しぶりにPCから更新UP
陽くんの写真も溜まってるから、じぃちゃんばぁちゃん向けにいっぱい載せますayaぺこり




のりぴぃのHAPPY  LIFE


最近ストローをマスターした陽くんじゅーすよ
西松屋へは、マグのストローパーツを買いに行ったんだけど(ピジョンのマグ用)約550円くらいしたから~もうちょっと出せば、可愛いストローマグ買えるなぁ~と思って見送りましたうは海外のやつとか可愛いのあるよねっマグ

でもピジョンのマグもったいない…konatu


結局陽くんのおやつとパックジュースをまとめ買いしただけですSAYUくまドラ



そしてそしてマルナカで食材買って帰宅sei








やっとボールハウスで遊んでくれるようになってきましたアンパンマン

昨日もももあらたと一緒に中に入って遊んでましたコロコロ


そして自分のスペースでは、お気に入りのおもちゃを見つけて遊びますボール

実家ではつみきで遊んでたから、好きなのかなちみき


のりぴぃのHAPPY  LIFE



ああ・・・u
カメラの中にも画像がたまりすぎてる・・・がーん
現像しにいかなくてわ・・・sei




今日の晩ご飯は昨日のカレーカレーをアレンジする予定ほし

ではまたね~♥akn♥